アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥はおかずになりますか?焼き鳥定食ってありですか?

A 回答 (16件中1~10件)

なりません。


おつまみです。
    • good
    • 0

焼き鳥定食、有ります。



串が5本と味噌汁、新香、ご飯です。

カリカリに焼いた皮が旨い。
    • good
    • 0

アリです、好き勝手に載せて焼き鳥丼ですわ。

    • good
    • 1

焼き鳥はおかずになります。


焼き鳥弁当おいしいです。

https://www.hasesuto.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

アレって串が邪魔なんですよね・・


串を使わない、
骨抜きモモ焼きとか鷄ロールなら、
逆に最高のおかずだと思いますよ。
    • good
    • 0

ひねポンならおかずになると思います。

    • good
    • 0

定食はないことはないけど多くはない。

焼き鳥丼は普通にあるんでおかずになるってことではないかな。
 そもそもありとかなしとか許せるとか許せないとか、その人個人で決めることだと思うけど。他人に聞いても。
    • good
    • 0

ばあちゃんが昼飯に買ってきてました。

    • good
    • 0

近所の店に 鶏飯とつくねの定食がある美味しいですよ。


よく観るブログでしってちょくちょく行ってます。

チェーン店(何処か忘れた)でローストチキンを焼き鳥定食と出す店があった 焼き鳥には違いないが…。
「焼き鳥はおかずになりますか?焼き鳥定食っ」の回答画像9
    • good
    • 1

あり、ありです


飲み屋のつまみみたいだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!