プロが教えるわが家の防犯対策術!

移民を10年間で1億人ぐらい受け入れて、発展途上国にして、再度、高度経済成長を引き起こそうではありませんかー??

解雇も賃下げも自由化し、最低賃金は全国一律380円にいたします。

専門性のない単純労働者の皆さんの給料は下がりますが、我々エリート層の所得は増えるでしょう。

でも、移民に仕事が行くように、働き方改革で、一人当たりの働く時間をもっと短くしてあげます

質問者からの補足コメント

  • ということだ、一般人は思慮が足りず情けない

    「移民を10年間で1億人ぐらい受け入れて、」の補足画像1
      補足日時:2022/09/16 16:31

A 回答 (7件)

ふ~ん 受け入れと言うが


選別したのが良いと思う

世界中へ最後の楽園として、
若い女性のみ、移住者には、少子対策公務員。住居補償、年金補償

子供関連のお仕事

公務員として赤ちゃん工場で働いて貰う
種付けは、民間の元気な若者に任せる。

1万人くらいで年間半分が生まれれば5000人
打ち止めまで生んでいただければ
100万人それが16才で工場で働いてくっれば
30年後には1000万 日本中で若者だらけ
    • good
    • 0

そんなに面倒くさいことをしなくても、お金持ちで富裕層で外国語が堪能な人は、発展途上国で地元の人を使ってお金儲けをすればいいだけです。


日本は、先進国なのでお金持ちが多くてノーベル賞などの頭がいい人も多いので競争で負ける可能性もあります。
発展途上国に行った方が、高度成長は成功する可能性が高いですよ。
今でも、そこなら380円も貰えるのですかとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国は外資規制で難しいのと、日本食が好きすぎて海外に長期いるのは難しいと現場に目が届かなくなるさかいに

お礼日時:2022/09/16 16:06

移民を受け入れるなら十分な賃金の支払いが必要だと思いますが?


いまや日本人がオーストラリアに出稼ぎに行く時代ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1ドル以下のやつらが地球に何人いるか知ってる?

お礼日時:2022/09/16 16:29

そなった場合、10年後は日本でなく、中国となります。


移民と言っても、大多数は中国人で、その他の国の人は日本の暮らしは苦しいからと他所へ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国になれるなんてビジネスチャンスですね〜

お礼日時:2022/09/16 17:20

#3



> 1日1ドル以下のやつらが地球に何人いるか知ってる?

ちゃんと回答読みなよ
日本人でさえ他国に出稼ぎに行く時代なんだから、
移民は日本に来るよりもっと良い条件の国に行くんだよ
他国よりよい条件を出さなければ日本に移民がはいってこないってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな自由に移民できないことも知らないのね?
あいつら移民したくないからあそこにいる説?

一般人は無知で情けないですねぇ??

お礼日時:2022/09/16 17:19

人手不足を、移民で解決した国は、その後


衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。


愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。
この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

住民の6割が外国人のマンモス団地
埼玉県・川口市「芝園団地」
はかつて芝園団地のある川口市では、日本人の住民たちと
中国人住民たちとで大きな衝突が起きていました。
ごみ捨てのルールを守らず放置したり、深夜に大騒ぎをしたり、
ベランダから吸い殻やごみを投げたりするなど、
マナーの悪さから日本人住民たちから反発の声が
上がっていたのです。
5階あたりから地上の仲間と大声で話す。
夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。
ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。

階段の踊り場に大便が放置されることもあれば、
ゴミを上から投げ捨てる人もいた。
10年には「チャイナ団地」として週刊誌に取り上げられ、
「中国人は限りなく増殖する」などと書きたてられた。
団地に住む中国人の子どもは夜中まで団地の広場で遊びまわることがあり、
一息ついてテレビをつけても大きな声に音がかき消されることも。


2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に騒いで警察出るのなんか都会では普通です

お礼日時:2022/09/16 22:10

愛想つかして米軍出て行っちゃうね。


その前に、日本人は差別意識が高いから対立とか暴動とか起きそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?米軍はまぁギリギリ増やしていく方針ですけど?

お礼日時:2022/09/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!