アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんに天ぷらを浸しながら食べますか?

A 回答 (7件)

「てんぷらうどん」ですね。


日本中にある庶民の食事ではないでしょうか❓
    • good
    • 1

お店で出てくる高級な天ぷらうどんは、大きなエビの天ぷらが2匹乗っかっている、それを汁に浸すのではなく、ちょんと汁を付ければダシの旨味が付きます、浸してしまえば天ぷらが、どろどろになってしまうので、パリパリ感を残して食べます。

    • good
    • 0

私は許せませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

かき揚げだったら浸しながら食べます。

    • good
    • 0

うどんの”つゆ”には浸す

    • good
    • 1

はい!天かすだらけにします。

    • good
    • 0

冷たかったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!