プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷら食べすぎて気持ち悪いです
どうしたら治りますか?(・_・、)

A 回答 (8件)

大根おろしを食べます。

    • good
    • 0

この次からは都心の高級店に行きましょう。

「天ぷら食べすぎて気持ち悪いです どうした」の回答画像7
    • good
    • 0

次から注意する

    • good
    • 0

胃薬を飲む


少し歩いてくる
    • good
    • 0

じっ、とよこになってゴミ袋を枕元に置く

    • good
    • 0

下剤を飲んで、全部出してしまえば治ります。

    • good
    • 1

まず、明日の朝食は抜かれること。


それで、具合が良くなれば、昼食は豆腐など消化の良い物を食べることです。
 おかゆは、かえって胃腸の調子を悪くします。
    • good
    • 1

胃薬飲んで下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!