プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のことについて。
旦那は私が誰とどこに出かけようが心配しません。 「どこいくの?」とかは聞かれるんですけど、細かく聞いてこないです。旦那が出張に行っている間とかも特にラインもしてくるわけでもなく…私ばかり不安になって疑ってしまいます。どうしたら不安になってくれるんですかね。お母さんだと思っているのか安心しているのか、、。みなさんはどのようなことしてますか?

A 回答 (3件)

不安になる気持ちはわかりますよ。


ご主人様は、あこきまる様を信頼しておられるように感じるのですけどね。

あこきまる様が不安でさびしく思うなら、その気持ちを素直に伝えたうえで、どちらかが一方的に合わせるのではなく、あこきまる様もOK、ご主人様もOKの互いの妥協点を見出せるといいのかなと思います。

それから、あなた様もひとりになる時間を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

理想の夫婦です。

信頼仕切ってるから出来る行為です。
    • good
    • 0

良い意味で取ると信頼してるから


悪く捉えると「あなたに興味が無いから」
何となく後者の気はします
構ってちゃんはめんどくさいだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!