プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

球技苦手そう、吹奏楽部ぽいと言われました。


どういうイメージなんでしょうか..
おとなしいとか地味ということですよねこれ泣

A 回答 (6件)

多分誉め言葉ですよ


プラスに捉えて大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
プラスに捉えようと思います!

お礼日時:2022/09/17 09:14

都会的な2枚目

    • good
    • 1
この回答へのお礼


回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 08:39

大人しいとか地味とかそうゆう風に思ってないと思います。

あなたの思う球技得意そうな人ってどんなイメージですか?あなたの思ったイメージと自分を比べてみてください。
自分の雰囲気とちょっと違うなって部分が出てくると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得意そうな人は活発でリーダ気質なイメージあります。髪型はショートぽい
当てはまらないです..笑

お礼日時:2022/09/17 08:16

インテリジェンスが有ると捉えたらどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考えますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/17 08:15

吹奏楽部は、体育会系文化部と言われるくらい、きついかと思います。

そのイメージかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに..

お礼日時:2022/09/17 08:15

吹きそうなのでは?


ホラとか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格悪そうですねT_T

お礼日時:2022/09/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!