電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答に返事を書くにはどうしたらいいんでしょうか。笑初心者で使い方がわかりませ

A 回答 (5件)

まず私の回答にベストアンサーつけろ



と言ってる人が居ますが、回答への返事とは無関係なので、
ベストアンサー乞食には惑わされませんように。

早くココのシステムに慣れると良いですね。
    • good
    • 2

先ずは、


これにベストアンサー付けて下さい。
    • good
    • 2

ログインし直してみて下さい。

    • good
    • 1

最初であればベストアンサーの横のお礼をするをタップです

「回答に返事を書くにはどうしたらいいんでし」の回答画像2
    • good
    • 1

お笑い初心者?



「お礼をする」から書きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!