アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の匂い、風の匂いとか分かりますか?

雨の匂いとか、風の匂いとか、感じたことはありますか。

A 回答 (7件)

都会では忘れがちですね・・・

    • good
    • 0

よくわかります^_^



人間の五感、ってよく出来てます。

俳句や、小説、にも

描写でてます
    • good
    • 0

雨の日は、


田んぼの脇の道路で
カエルが沢山
車にひかれているので、生臭い匂いがします。
    • good
    • 0

季節感で何となく違い分かりますね

    • good
    • 0

よくありますヨ♪


もうすぐ雨の匂いや、降ってる時の匂い、雨上がりの樹々の匂い、アスファルトの匂い、季節ごとの色んな樹や草花の香り、お天気によって、季節によって、早朝や夕暮れ時、夜など、時間帯によっても色々変わりますネ(*^^*)
    • good
    • 0

有ります。

木の香り、花の香り、肥溜めの匂いが判ります!
    • good
    • 0

え、めっちゃ分かります!


共感できる人少なくて私だけかと思ってました!冬とか夏とかの季節ごとの匂いとかも感じます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!