アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって「秋の味覚」と言えば一番は何でしょうか?

私は亡き伯母が作ってくれてた「栗の渋皮煮」です 美味しかったなぁ~ヽ(゚▽、゚)ノ

どうぞよろしくお願いします!

「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 天気予報見たら直撃しないと思ってたのに 今のところ直撃しそうです(・_・、)トホホホ

    「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の補足画像1
      補足日時:2022/09/18 03:22
  • 私、干柿の方が好きです
    (^^)/~~~

    「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の補足画像2
      補足日時:2022/09/18 03:34
  • すみません(^-^;
    台風14号接近中、今、鹿児島にいるみたい
    停電とかもあるかもだから、用事を済ませますね
    しばらく、おれお待ち下さい┏○ペコッ
    鹿児島辺りなのに、もう風が凄いです(´Д`)

      補足日時:2022/09/18 22:00
  • HAPPY

    northshore2さんへ
    先ほどは励ましと助言して頂きましたのに、その頃は風雨が凄く少しいや、けっこう動揺してました(^0^;)
    簡素なお礼になりましたので 補足にて再度お礼致します ありがとうございました、感謝します(^^)v
    避難所に行かなくても大丈夫でしたよ┏○ペコッ

      補足日時:2022/09/19 02:55
  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございました
    ★☆(*´з`*)☆★
    台風の心配も感謝します

    皆さま、ベストアンサーですが、私が食べたことが無い美味しそうな食べ物を回答して頂いた方にベストアンサーを差し上げたいと思います
    またの投稿時も、よろしくお願い致します(^^)/~~~

    「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の補足画像5
      補足日時:2022/09/22 23:01

A 回答 (35件中11~20件)

くれちゃん、大丈夫?


怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
気休めだけど、寝られない時でも見てね(*^^*)



https://youtu.be/fstPJ9dNoGM
「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、風もだいぶん弱くなったよ\(^o^)/
今は東の福岡に居るから

もう大丈夫みたい 返って下の方の鹿児島辺りに居るときの方が凄かったよΣ(・ω・ノ)ノ

心配してくれてYouTubeも、ありがとうね
((((*゜▽゜*))))♡♪

お礼日時:2022/09/19 02:32

くれちゃんと呼ぶね‼️太郎ちゃんで良いよ❗♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

良かった(^∇^)♡♪
これからも、よろしくね

お礼日時:2022/09/19 02:20

わかりやんした‼️じゃ、くれ子さんにするわ‼️(笑)おやすみなさい‼️いい夢見てね‼️♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「くれちゃん」が良いかなぁ~(´V`)♪
私は「太郎ちゃん」にするから(笑) ダメですか?

おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢見てね\(^o^)/
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/19 01:33

くれ子姫様親衛隊長‼️(笑)♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太郎丸さん、いつもありがとうございます
((((*゜▽゜*))))♡♪

姫様は勘弁して欲しいけど(//∇//)ハズカシイ

またですね(^^)/~~~
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2022/09/19 01:23

気を付けてね!(^-^;


無理しないで、安全な所で避難してましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2022/09/18 22:06

生サンマ食べましたー?


酒と一緒に食べたいです〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生サンマとは、サンマの刺身のこと?ですよね

こちら九州ではサンマの刺身は、なかなか食べられません(゜ω゜)

お酒に合いそうですね!
食べられたら良いですね~~(^^)/~~~

お礼日時:2022/09/19 00:14

くれちゃん、皆さんこんばんは(*^_^*)


昼は暑かったのに、夜は肌寒いのよ
:(・-・`):
ビール美味いクゥーッ!!”(*>∀<)o(ビール)"
やはり、これがないと。
幸せや~ヾ(o´∀`o)ノ

( *¯ ꒳¯*)クンクン またビールで腹をビヤ樽にしよってからに。(´-ω-`)ふー
>生涯デブやね。ドハハハハとは何やねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
全く、しょうがないなあ( ˘・ ₃ ・˘ )

茶番劇は置いといて。秋の味覚は
コンビニやスーパーの店頭で、これ見るのも「秋だな。」と感じるよ。
(^_^)
「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、お礼が遅くなり、ごめんなさい(^-^;
>昼は暑かったのに、夜は肌寒いのよ<
最近は、そんな感じだよね もう秋なのかな?

今日は台風で蒸し暑かったよ(^0^;)
今は近くの熊本辺りに居るみたい(゜ω゜)

だいちゃんと、せしぼんのものまね?相変わらず上手いよ(笑)
せしぼんは、どうしてるのかな?gooで見かける?

マルちゃん正麺、東北限定の芋煮うどんなんだねヽ(゚▽、゚)ノオイシソウ♡♪

再回答ありがとうね(´V`)♪
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2022/09/19 01:18

日本酒党を名乗っている以上は、イの一番に松茸の土瓶蒸しを挙げるのが当然でございます!


ほんの少し前までは近くの山で沢山穫れましたが、最近はとんと見かけないものですから、遠くまで調達に出かけております。
今年も出かけたいと考えておりますが、超大型の台風が悪さをしており、錦秋となる松茸山を台無しにしてしまわないようにと祈るばかり


ほんの少し前と申しましても最近は終日夢心地であり、年月を指折り数えてみますが定かではございません。

まつたけ や~い ほ~れほれ
「秋の味覚と言えば(´V`)♪」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冬湖さん、お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
いつも回答ありがとうございます\(^o^)/

>日本酒党を名乗っている以上は、イの一番に松茸の土瓶蒸しを挙げるのが当然でございます!<
おもしろい日本酒党(笑)
私、日本酒は飲めないけど、それでも「松茸の土瓶蒸し」が合いそうだなぁ~とは思いますよ

遠くまで調達ですか!
近くの山で採れなくなったのは、やはり温暖化のせいかな?
台風ね……年々勢力が強く大きくなってきてるような(゜ω゜)コワイ!

>最近は終日夢心地であり、年月を指折り数えてみますが定かではございません<
そうなんですか まだまだ頑張って下さいませ( ´艸`)ウフフッ

松茸に有り付けますように(笑)
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2022/09/19 00:57

くれ子姫元気でしたか?⁉️会えて超嬉しいよ❗♥️今後もよろしくね‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太郎丸殿、お礼が遅くなり、ごめんなさい(^-^;

私も嬉しい( ´艸`)♡♪です ありがとうです(´V`)♪

足は痛むけど痛み止め薬飲みながら、なんとか凌いでます 心は元気ですよ(^^)v

フリートークも含めて、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

お礼日時:2022/09/19 00:09

秋刀魚‼️<+))><<

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太郎丸さん、お久しぶりです(^^)v
来てくれて、ありがとうです( ´艸`)

サンマ人気ありますね
最近はサンマが捕れず、お高いそうな(゜ω゜)

台風直撃だよΣ(・ω・ノ)ノ
最後のgooになるかも(笑)

お礼日時:2022/09/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!