プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。古いpcのアドレスをWABでエクスポートしました。フォルダ別にたくさんのアドレスを管理していましたので、新しいPCにそのままインポートする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

NO.1です。



インポートでも駄目な場合は、本体は下記の場所に有ります。
C:\Documents and Settings\ログオンユーザー\Local Settings\Application Data\Identities\{CF****B-****-4C99-A0DB-8AE********}\Microsoft\Outlook Expressフォルダの中に、WABファイルを上書きコピーしてください。

一部は、隠しフォルダになっていますので、フォルダオプションで、設定変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:44

会社のPCのアドレス帳を何十台も移行した経験上、アドレス帳の


エクスポート->インポートではフォルダは移りませんでした。
全てルートにいっしょくたにインポートされてしまいました。

現在は、WABファイル(ユーザー名.wab)を旧PC(Win98)から新PC(Win2000)へ
そのままコピーしていますが、大きな問題は起きていません。

どうしてもインポートしたい場合には、フォルダ毎にエクスポートして、
フォルダ毎にインポートするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 最後はそうやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:44

「ファイル」


「インポート」
「アドレス帳」
でインポートします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:43

OEを起動します。



「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」で、インポートします。

私は、これで行いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!