プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎体温はいつごろ計るのがベストですか?

質問者からの補足コメント

  • 雑なリンクペーストは嫌いなのでそれにはベストアンサーしません。
    お疲れ様です。

      補足日時:2022/09/18 14:33

A 回答 (4件)

体温が一番安定している朝の寝起きの時です。

    • good
    • 0

言外に何を言われているのかわからないようで。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

基礎体温を測ってみよう(テルモH.P)


https://www.terumo-womens-health.jp/learning/4_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!