dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強風の時、トヨタノアとダイハツタントでは、どちらのほうが安全でしょうか?ほとんど同じの認識なのですが・・・

A 回答 (3件)

どの車も、一歩間違えると武器になりうるので、絶対安全とは言い切れない

    • good
    • 0

箱はデカいほうが危ない

    • good
    • 0

ほとんど同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!