dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
楽天カードの使ったら3000ポイントって言うのは、買い物してポイント付けてくるだけじゃダメなんですよね?
どうすれば、良いですか?
口座とはもう紐付いています。

A 回答 (3件)

申込日の翌月末までにカードショッピングを1回以上利用


申込日の翌々月25日までに口座振替設定完了
    • good
    • 0

3000ポイントプレゼントってずっと昔のとっくに終わったキャンペーンじゃないですか?


今は10000ポイントだと思いますよ。
新規でカードを作ったら期限内(たぶん1ヶ月以内)にカード決済すると、通常のポイント以外におまけで1回だけもらえる特典です。
カードを新規に作った直後しかもらえません。
    • good
    • 1

新規入会&利用でポイントプレゼント|楽天カード


https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …

カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方※1
(記事抜粋)

ということで、一度だけちょっと支払いに使ってくださいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!