dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近衛は共産主義のスパイに騙されて日本を戦争に導いた。

質問者からの補足コメント

  • 左翼、革新官僚とは距離を置くべき

      補足日時:2022/09/19 21:17

A 回答 (5件)

近衛文麿の新体制運動に相当するのが岸田の新しい資本主義かな。

まあ、なんとなく似ている気はする。「こやつは日本をどこに導くつもりなのか」という不安感はそっくり。
    • good
    • 4

今日は「uucemaol」この名前でやってるんだ!


最近はネオナチとかハザール人とか言わなくなっちゃったね!?
どうしたの!
「コミンテルン」はどこから仕入れて来たのかな・・・??
    • good
    • 0

コミンテルン(麻生太郎)に騙された!


ですね。
    • good
    • 0

コミンテルンと


第4インターの違いを
教えてはくれまいかッ!
    • good
    • 1

コミンテルンと


コミンフォルムの違いを
教えてはくれまいかッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!