電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨戸を開けたら、カブトムシの♀が壁にいたんですが見間違えでしょうか?かなり小さかったです。カナブンかと思いましたが焦げ茶で
くろにちかかったです。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じ。

    「さっき」の補足画像1
      補足日時:2022/09/20 06:44
  • いえの外壁の二階にいました。飛んてきたまたは飛ばされて来たのかな???。

      補足日時:2022/09/20 08:49
  • レアなら売ったら、いくらになりますか?。

      補足日時:2022/09/23 09:13

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミムシだったら嫌で捕まえてない。

お礼日時:2022/09/20 08:48

皆さん色々意見出してますが


私にはコカブトにしか見えません
なかなか珍しいですよ
    • good
    • 0

名前があるなら、もう可愛いペットですね!

    • good
    • 0

メスなのは分かるんですけど。


名前が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はメス美。

お礼日時:2022/09/20 08:51

写真のやつはカブト虫のメスですね。


名前は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.5から3センチでした。ふつうのカブトムシですかね?カブトムシ自体出現はかなりかなりレアです。

お礼日時:2022/09/20 07:21

カブトムシの雌は大きいです。

きっと「クロカナブン」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます。さっき調べたらコカブトムシと出てきました。カナブンみたいな丸い身体ではなかったです。

お礼日時:2022/09/20 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!