アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
XPのインストールCDからクリーンインストールをしようと試みています。

しかし、CDを入れて再起動→エンターを押すと、青い確認画面が出るのですが
ここでエンターで続行、F3で終了 と書いてあったので
エンターを押しました。
しかし固まったままで、なんのキーを押しても反応しませんでした。
一体どうすればいいのでしょうか。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ショップブランドでUSBとは珍しいですね。



コネクタはありますが、安いキーボードを買うのと値段は同じくらいだと思います。

最初からUSBキーボードが付いていたなら、
それが問題ではないのかもしれません。

あと可能性としてはメモリがちゃんと刺さってない可能性もあります。
そちらも確認してみてください。
    • good
    • 0

はじめまして。



BIOS設定画面での確認してみて下さい。
USB Legacy Support?
USB-KEYBORD?
ボードにより明記は違うと思いますが、無効(Disabled)から有効(Enabled)にする事によりUSB接続でも出来るときがあります。

参考にして下さい。
    • good
    • 0

>キーボードに関係はありますか?


>USBで刺しているんですが。

これは関係大いにあり!です。
OSインストール時はUSBでは反応しません。
PS/2のキーボードでやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
初めて知りました
しかし、うちのキーボードUSBしか使えないんですが、PS/2に変換するコネクタって売っているんでしょうか?
キーボード2つあってもしょうがないですし・・・^^;

お礼日時:2005/04/06 18:40

やろうとしてるのはメーカーPCの再セットアップですか?


それとも自作PCで新規に入れようとしてるのですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ショップブランドのPCです。
今現在使っているXPのクリーンインストールをしようとしています。
ちなみに、キーボードに関係はありますか?
USBで刺しているんですが。

補足日時:2005/04/06 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!