アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部費を請求される。
何に使われているのか全く分からない。
道具代はすでに払っている。
払わないといけないのか。

A 回答 (3件)

誰に払ってるの?顧問の先生に?


もし先輩とか部長になら、
顧問に言うべきだし、顧問になら、
収支明細を下さいと部員名で提出ね
    • good
    • 0

誰管理なんですか?


会計の役割置きますよね?
    • good
    • 1

部費の収支決算書の報告をするよう部員全員で話し合いをすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!