プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝にコーヒーは飲みますか?

A 回答 (8件)

飲んでます〜やめられません!

    • good
    • 0

嫌いなので飲みません


コーヒーの匂いを嗅ぐだけで
頭痛が起こります
    • good
    • 0

はい、30まで嫌いだったですが


50の頃タリーズ珈琲の無糖カフェを飲んだら、おいしい。

驚いて、タリーズ無糖ブラックに挑み、その後自分で
豆買うようになり、今朝も、MJB アーミーグリーンを
ドリップして飲みました。
豆乳だけ30ccほど入れています。

MJB アーミーグリーン 800g
ブランド: MJB
5つ星のうち4.2 144個の評価
¥970 (¥970 / 個)
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合 無料配送
「朝にコーヒーは飲みますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

はい、大分前から朝食がパン、コーヒー、ヨーグルトのようなものですので毎日飲みます。

ボダムのフレンチプレスを使っています。
    • good
    • 0

お茶がわりですから、何時でも。

    • good
    • 0

飲みます‼︎

    • good
    • 0

朝は、必ず、珈琲を飲みますね。


習慣になっているのですね。
昼も飲みますね。
でも、夜だけは飲みません。
夜は、百薬の長です。
    • good
    • 2

目覚めのコーヒーですね。


時々飲みますよ。
基本はブラックですけどね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!