dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝からコーヒーを飲みますか?

A 回答 (5件)

私は夜明けに飲むように致しておりますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

飲まないですね。


コーヒーも刺激物ですので、前日の夕食から長い時間が経っていますから、空腹時に
コーヒーは胃を痛めるリスクが上がります。
ですので何かを食べた後なら飲むかも知れませんが、早朝からは飲みません。
    • good
    • 0

勿の論!


目覚めの一杯は、私のルーティンです。
香りと味を堪能し、毎朝ブラックで一杯飲み、もう一杯微糖で飲みます。
毎朝必ず二杯のコーヒーを飲み、活力を注入します。
ではでは。
    • good
    • 0

目ざめの一杯 ドリップして飲みます

「早朝からコーヒーを飲みますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。


朝起きてコーヒーは飲みますね。
コーヒー大好きなので☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!