プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物は何という名前ですか?

教えて下さい。
宜しくお願いします。

「この植物は何という名前ですか? 教えて下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップです

    「この植物は何という名前ですか? 教えて下」の補足画像1
      補足日時:2022/09/21 17:24

A 回答 (3件)

「ウィード」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/09/21 20:05

フィカスプミラ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
こんなに早く分かってビックリです、お聞きしてよかったです。
地植えすると大変なことになるかもだなぁと思いました。

お礼日時:2022/09/21 20:04

クワ科のFicus pumila(フィカス プミラ)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
こんなに早く分かって嬉しいです。

お礼日時:2022/09/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!