プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面でバカにされますか?

A 回答 (2件)

身長170の僕でもバカにされます。


ウエイトトレーニングをしてもです。
冨田さんの場合、要は、バカにされたら、それなりの措置を取った方が良いんでは?
    • good
    • 0

成人男性ならどうしてもそう見えますが、外見だけで相手を判断すること自体おかしなことだと思います。

相手内面を見なくて付き合いはできません。人間ですから相手の立場が上の人ならかしこまる時もあるでしょう。同じ世代なら話もしやすいですけど、自分に何か持ってる人は堂々としている。つまり自分がどうかであると思います。どんな相手にも堂々と渡りあえるように自分磨きが必要ですよ。(^-^) 差別や偏見は自分のためにはなりません。相手と対話して、理解し、分かち合うことが一番大事なことだと思います。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!