電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレますか?

「朝ごはん半額のおにぎりを出されたらキレま」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

キレないです。

それどころか、


【出してくれたことに感謝】


です。一人暮らしだと、朝食を用意されただけでもありがたいので。


もしご飯が固ければ、雑炊にして梅雑炊にすると思います。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入っていた


物なら、
文句を言わずに、
だまって頂きます。
    • good
    • 0

土日に81円おにぎり出す店有。

    • good
    • 0

キレません。キレる理由は何でしょうか。

手作りや作り直しとかを強く要求できる立場ならすればいいとは思いますけど、普通は後のことを考えるとできないなと思います。おにぎりさえ準備してもらえなくなるってことはないでしょうか。
    • good
    • 0

晩につくった手作りむすびなら喜びます。



同じおにぎりだけど、違うのはかさつきや塩分濃度や油や添加物や愛情です。

キレるぐらいなら、私は自分の分は炊きますね。
味噌汁も夜仕込んで味噌溶いて、晩飯に作ってたの残してたので食べて出勤します。

でも、嫌だとは多分いいます。私はたべないと。
各々自由に好きなもの準備して食べよといいます。

たかが、そんな事で喧嘩はしたくないです。
向こうだって、ただ気にしないだけの人だろうし。むしろ、コンビニおにぎりうめえぐらいに思ってる人なんじゃないかな?

でも、嫌な思いをする人は半数ぐらいいるかもしれませんね
    • good
    • 1

どこで何曜の何時ごろ売っていたか聞き、買いに行く。

    • good
    • 0

半額ラッキー!!

    • good
    • 0

金持ちのお嬢さんと結婚すれば良いんだよ‼︎毎日豪華な物食べさせてもらえるんじゃ無いですか?。

知らんけど。
    • good
    • 0

いいえ。

出されたものは文句を言わずに喰えと躾られました。食い物のことで切れるなんてみっともないことはしたくないです。
    • good
    • 1

これも言っておいた方が無難かな?。

私は結婚していた頃朝に半額のおにぎりを夫に出した事などないですので。朝は米よりパンとコーヒーにしてくれと言われていたのでそのとうりにしてましたから。貢いでなんて貰ってないのに知らないところで耳に入らない様に交際期間貢いでいたとホラ吐かれてましたから。20年気付きませんでした。恐ろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!