dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャッシュカードや郵送物が無い銀行はありますか?

A 回答 (3件)

多くの金融機関って、契約していても、郵便物を送ってくることはほぼない。



キャッシュカードを作る人が多いが、作らないでいることも可。
キャッシュカードがないとすべて窓口にいき手続きだから面倒ですけどもね。

ネット銀行とかなら、通帳がないから、キャッシュカードが届くことになるね。
都市銀行も通帳ありだと手数料がかかるようになっていたりしますが
    • good
    • 0

たぶんないです。


キャッシュカード作らなくても、郵便物は来ます。
    • good
    • 2

店舗を構えている銀行ではキャッシュカードを作らなければ何も送ってきません。

ただし、出し入れの際は窓口に通帳と印鑑をもっていく必要があります。無店舗のネット銀行の場合はキャッシュカードがないと現金の取り扱いができませんので必ず現住所へカードが転送不要の簡易書留で郵送されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!