アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風猫が心配です
餌をあげに行きたいのですが、いつも公園にいる猫たちはどこにいますか?大雨ですが、いつもの場所に餌を置いとけば食べにきますか?

A 回答 (4件)

人間と違って野生動物ですから、雨の日は濡れない場所でじっとしているはずです。

(ガレージの下とか廃屋の中とか)
いつもの場所が雨に濡れないところなら置いておけばよいですが、雨が降るところなら、食べにこないでしょう。猫は1食2食抜いたところで何ともありませんので過度の心配は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガレージに弾丸ぶちこんでやるぜ

お礼日時:2022/09/23 10:36

こんにちは



心配ですね。

家で飼ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚物を家にいれたくないです

お礼日時:2022/09/23 10:36

野良猫の心配より、


自分の心配をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も心配することがない

お礼日時:2022/09/23 10:36

食べることより、風に煽られ身体が濡れる方が健康、命に関わりますので、こういう日は雨風をしのげる場所に身を寄せじっとしているはずです。


わざわざ食べに出ておいでという方が思いやりに欠ける行為かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱトイレかな。きたねー害獣だな

お礼日時:2022/09/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!