一回も披露したことのない豆知識

私はアパートを現金で新築しようとしているので、お前たちより格上ですよね?うらやましいよね?

A 回答 (9件)

銀行の融資を受けなかったのでしょうか。


個人ローンは無理でも、法人化していたら融資してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利息かかるから、現金

現金余ってる

お礼日時:2022/09/23 23:15

お前と一緒にすんな。


私は、商社、財団勤めを経て、父とプラント輸出のコンサルタントしてたから、ほとんど海外暮らしが
長いんよ。
    • good
    • 0

飛鳥IIしらないの?


世界一周回って、世界各国で観光するんですよ。
男性は基本タキシードでないと。
あっ、タキシード持ってないか。
    • good
    • 0

金持ちの道楽なら、


高級客船で世界一周とかだろ。
ウチの叔父夫婦はよく飛鳥IIに乗ってたよ。
アパート?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートやけど、クルーズ行ったけど、何がおもろいのぉ〜??衛星通信でネット使えるけど、超低速、海が揺れたら接続できない

うーん、クルーズ乗ったけど、金持ちなん?あいつらって感じやけど?

飛行機で周遊する派だなぁ

お前たち貧乏人は海外もろくにいったこともなく、近所徘徊して死んでいく山も谷もない人生だから、クルーズもうらやまな訳ね?

お礼日時:2022/09/23 22:08

小さくて、薄っぺら感満載だなぁ。


頑張れ。応援してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の楽しみはなんなん?訳のわからん貧乏人家族だし、近所徘徊してるだけの人生やろ?何が楽しいのぉ〜??

お礼日時:2022/09/23 22:04

別に羨ましくない。

都内だったら羨ましいかも。これから人口減るので、賃貸業は厳しくないかい?私は48だけど、賃貸業は辞めようと思ってるところ。面倒くさい。
儲け話は、他にもあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲けようと思ってない、趣味

新築を建てるという

お金持ちの道楽

資産の分散保有が私レベルのエリートの目的。君たち貧乏人は儲からないとかいうよね?

都内以外もたくさん人口増えて、地価上がってるところあることも知らないのにそんなことほざいてるん?

君、嘘だと思うけど、不動産持ってるなら、買付申込のとき、どうしたら舐められないと思うかとかノウハウをググって出てこないこと教えてミソ。

お礼日時:2022/09/23 21:32

私は資産が一億以上ありますが、アパートを建てようとは思いません。


大体管理とかがめんどくさい。
別にうらやましくもないし、
お前にお前よばわりされる覚えもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金使う趣味とかあんの?

俺クラスの成功者になると趣味でアパート作っちゃうんだよなぁー、管理なんかオーナーの仕事じゃないよぉ〜??笑 貧乏人はオーナーが管理してるとおもってんやねぇ??お互いの通帳残高の、写メ出し合いますか??、

お礼日時:2022/09/23 18:43

ソコは土俵に上がっただけの考え方でしょ



実際問題、回収するまで20年はかかると思うが
...その時代、プーチンもこの世に居ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味と資産の分散保有が目的で儲けようとは思ってないさ〜

お礼日時:2022/09/23 11:52

マンションじゃないんだ…



ならちょっとだけ俺の勝ち!

でも、俺は不動産なんてつまらんものには数%しか投資しないぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はガチの話してます

新築したことあるのぉー??

お礼日時:2022/09/23 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!