アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯5時に、寿司を2皿食べただけで腹が減りました。

納豆は、太りますか?

A 回答 (3件)

食べ過ぎれば太ります。


食べ過ぎなければ太りません。
全ての食べ物に言えることです。
    • good
    • 1

納豆だけなら太らないです

    • good
    • 0

納豆だけなら血糖値スパイクを起こして糖尿病になります。


納豆は大豆ですが血糖値を下げません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!