電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代でも寝ると身長のびるの?

A 回答 (3件)

夜よりも朝の方が伸長高いです


その意味では、伸びるとも言えますが
    • good
    • 1

男女とも、25歳までは成長期ですよ。


私は、女性ですが。成人後に4センチ伸びました。
    • good
    • 1

骨端線がありゃ伸びるよ


推定最大22歳までは伸びたって記録があるからねぇ…
可能性はある

ただし 規則正しい生活と適度な運動が必要ねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!