dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日友達の結婚式に行ったのですが
仲良いメンバー3人組だったのが
私だけ違うテーブルのところでした。
そのテーブルにも仲良い子がいたのでまだ良かったですが。

その中の1人が私のことを何故か避けていて
心当たりも全くないのですが
多分新婦に私と席を離して欲しいと言ったんだと思います。
離れてるのはやっぱりおかしいと思うので。

もう1人の子は私と話すのにも
避けてる子の顔色を伺っている感じでした。
私と仲良くしないでとかそこまでは言ってないと思いますが、機嫌悪くなるんだと思います。

その後、私を避けている子は彼氏が迎えに来て帰りましたが、私はもう1人の子に誘われて軽く飲みに行きました。カウンター越しで携帯いじってるのが見えたのですが避けてる子から私と飲みに行ってるのか聞かれてて、流されて来ちゃった〜、、と返事していてそれもすごく悲しかったです。
もう30手前の女なのに、こんな学生時代の女子みたいなことあることにガッカリです。
昨日はショックでなかなか寝れず。。

避けてる子になにかした?と聞くべきですか?

A 回答 (7件)

せっかく結婚式に行き友達とも会えたのに、こんな気分で帰らなくてはならないのはショックですよね。



あなたに関する良くない噂が流れている可能性があるのだと思います。
このままモヤモヤしたままでいるより、誰かあなた達に近い友人に聞いてみてはどうでしょうか?

事実では無い噂だったり、向こうの思い違いだったり、でももしかしたら本当にあなたが知らず知らずのうちに相手を傷つけているのかもしれません。
それならば謝罪する事で収まるかもしれません。
それで友人関係が元に戻る、とは言い切れませんが、少なくともあなたの気持ちに区切りが付いてスッキリするように思います。

関係が改善されないなら、思い切って友人関係をリセットする事です。いつまでも彼女達の顔色を伺う必要はありません。
人生まだ長いのだし、また新しいネットワークを作り楽しめば良いと思います。
    • good
    • 0

あなたを含んだ仲良し3人組の1人があなたを嫌ってるってことですか??

    • good
    • 0

避けてる事が分かってよかったですね!


これでこちらからも関わらなくてすみますし、モヤモヤもないですね!
    • good
    • 0

そりゃ何か感じることはあるでしょうが、


30手前の女が、ショックでなかなか寝れずなんて
ガッカリです。
    • good
    • 0

ショックですね。

。。
学生時代の友だちとかですか?
もう関わりを持たなくていいと思います。

もう大人ですから、理由はわからないけど、空気を読んで、もう気持ちを切り替えましょ!!
そんなことをする友達はもう友達ではありませんよ。
    • good
    • 0

どういう関係ですか?普段は


会ってないの?
結婚式での出来事だけなら
わたしならスルーします
    • good
    • 1

すべて貴方の想像でしょ


多分とか みたいですとか
そういう性格が あの人と一緒にしないでとおもう原因なんじゃないですか
結婚式のお席の割り振りはとても気を使います
だから別れても話の出来る人を近くに置いています。
果たして避けているのでしょうか
そもそもその前に貴方その人達に好かれていたんですか
3人グループなら二人は仲よし
1人はその後ろからなぜかついてくる人
が定番で後ろからついてくる人がひたすら3人グループだと言ってます
二人のうちの一人が 可哀想だから誘ってあげようと言って遊んでいることが多いです
昔もこんな風に自分が避けられると勝手に思って聞いてたことなかったですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!