アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語というのは、英語なら名詞の前に必ず 'a' や 'the' を付けるように、必ず「クソ」を付けなければならないのですか?
_______________
「クソ野郎どものクソメンツは丸潰れ」←昨日ユン大統領がアメリカへ向けて放った言葉

質問者からの補足コメント

  • 韓国のユン大統領は、アメリカに対してすら、これだけ酷い事言ってるんですから、ましてや日本に対しては、さらに酷い事言っているに違いないですよね?

      補足日時:2022/09/24 22:57

A 回答 (6件)

それが事実なら、とっくに周知の事実になっていると思います。

    • good
    • 0

そんなバカな韓国統一教会を支援し続けてきたのが"自民痘"という病なのです。

「韓国語というのは名詞の前に、必ず「クソ」」の回答画像2
    • good
    • 0

そうです。

クソが好きなクソ人種です。クソ腹減ったークソ食いてぇー、と言いながらクソを食べます。
    • good
    • 0

韓国に対してヘイトすると



間抜けな有田芳生が騒ぎ出しますよ!
    • good
    • 0

別に驚くことでもないでしょ!



韓国に物云える首相が誕生?との思いも、 じつは三代にわたり韓国の手先だった安倍一族! 韓国本部の命令で献金ノルマを課せられ、本部への送金も見て見ぬふり……

韓国にしてみれば、日本は金の搾り取れるクソみたいな国なんですよ。
「韓国語というのは名詞の前に、必ず「クソ」」の回答画像5
    • good
    • 1

「クソ安倍とクソ自民党はクソ統一教会の飼い犬。

クソ自称保守派は全員クソ売国奴。」
ああ、ピッタリですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!