プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯物を陰干しするか日向で干すかを決める責任は
誰が負うものでしょうか?

A 回答 (6件)

責任まではない。

決めるのは自分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みんなそんな感じなら平和と思います。

お礼日時:2022/09/24 15:43

結婚相手の事を言っているですね。


洗濯物を干した人の責任です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まぁそうですよね。

お礼日時:2022/09/24 19:07

WWO《World LaundryOrganization》世界洗濯物機構

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

WLO、、そこもボケてるのですねきっと。

お礼日時:2022/09/24 15:46

どっちに干すかを決めるのに責任があるの?



決めた結果として洗濯物に不都合が起きたなら、その事に対しての責任は干した人でしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

つい気軽に部屋干ししたばっかりに、、
共働きだとそうとも言えない気がしました。

お礼日時:2022/09/24 15:45

自分の全ての行動の責任は全て自分が持つものです、それが世の中の決まりです、宜しくね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その責任じゃないかもしれないけどおっしゃっていることは正論と思います!

お礼日時:2022/09/24 15:44

洗濯する本人・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

間違えてめちゃくちゃ怒る人と結婚したら、地獄かつ自業自得。。

お礼日時:2022/09/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!