dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ一人暮らしをします。
部屋を片付けると同時に、妹と部屋を交換するため、家の中を家族で大掃除しました。

私は私のところは自分でやるから触らないでと散々釘打って、話していました。
恥ずかしい話ですが、私は1人で営むためにそういう玩具を持っています。
母が勝手に私の部屋を掃除した為に、母に見つかってしまいました。カバンにしまって置いていましたが、丁寧にカバンから出されて、棚の上に置かれていました。
そして、姉と妹と姪の目の前で「あれなに?あのブルブルする機械。肩こりのなの?」と聞かれました。
咄嗟に「そう。」としか言えず、気まづい状況が続いています。妹と母はきっと肩こりのものだと思っているでしょうけど、姉にはバレてます。絶対。
気まづくて恥ずかしくてほんとに穴に埋まりたいです。

母はいつも人のものを勝手に掃除したり動かしたり触ったり、平気でする人で、それが嫌で嫌で一人暮らしを決意しました。その矢先に起きた出来事に頭抱えています。

ほんとに泣きそうだし、イライラするし、
もうどうしたらいいのか分かりません。

もう、恥ずかしさで消えてしまいたい…

私は、、どうするべきですか、、、
いっそ、玩具処分してしまおうか…。

A 回答 (1件)

それは思春期のあるあるなので、そんなに気にしないでください。

時間が解決してくれます。
    • 0