アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯を食べる時にはテレビを見ますか?

A 回答 (4件)

一人暮らしです。


テレビ見ながらぼーっと食べています。
    • good
    • 1

家庭では食事の時間は大切なコミュニケーションです。

1日で食事の時間だけが家族が顔をつけ合わせている空間です。長くても1時間くらいは時間を共有してコミュニケーションする必要があると思いますので絶対テレビはつけません。

勝手なイメージですが。。。売れないラーメン屋さんにはテレビが置いてあって一日垂れ流しで映しています。

一方通行の情報を何も考えないで見るのは時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

二人以下だと見ますが


それ以上だと消しますね
    • good
    • 1

見ます。



いつ何時
空襲警報が発令されるか、分かりませんからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!