アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが生まれてからセックスレス一年で
性行為一回で2人目が生まれさらに8ヶ月ほど。
月に1回程度なら懇願すれば可能でした。

セックスレスと言っても月に1度くらい金銭を支払うか何か頼み事を受け入れれば可能です。
(セックス=愛の確認と思っているため望んだ方法ではありません。妻側から金銭を払えばしてあげると言われ泣く泣くしています。)

折衷案というよりはこれしか方法がないため受け入れざるをえなく、このような流れとなりました。


キスやハグも気持ち悪いらしく
不可。
セックスまでの雰囲気がない。と
何か行動をおこしても何してるの気持ち悪いからやめてよ。と雰囲気も不可。

愛情の確認としてもスキンシップがしたいと正直に伝えましたが
ホントに気持ち悪いし触られるのもキスも無理。
男としてもう見れないからキツい。と。

お風呂に2人で入る時がたまにあるのですが
我慢を重ねているため勃ってしまうことも。
勃ってんじゃん。気持ち悪い。と言われてしまいます。ごくごくまれに機嫌がいい時は抜いてあげようか?と抜いてくれることも。

また機嫌がいい時に
早く仕事切り上げたらセックスしてあげる。と言われることがあり急いで帰るものの時間がオーバーしてしまい はい。残念。また今度ね。と。
弄ばれているような悲しい気持ちになります。
自分でもバカだな。。と思います。

風俗や他の女性との行為を勧められましたが
そういうことではない。と断りました。
(勧めるもののもし本当にしたらわかってるよね?と言われています)


家事、育児できる限りのことは手伝っており
妻からもパパとしては良くしてくれてる!と言われますが
パパとしては良くても男としてはやはり見てもらえません。


どうすれば改善されるのでしょうか。。。
バカにされているような気になる日もあり
とても辛いです。

A 回答 (6件)

女王蜂と働き蜂なので逆転は不可能です。

    • good
    • 0

馬鹿にされているので仕方ありません、そんな女をあなたは選んだ事に後悔しましょう。




強気の女を懲らしめるには『離婚』…妻の義務としてsexをすることが憲法で保障されています。


sexをしない妻は妻の義務違反なので離婚を求めましょう。

妻が離婚したく無ければ、妻の身体をsex相手として使えると法的には考えます。
    • good
    • 2

今のままのアナタでは改善は難しいと思う。

自分を変えて相手の気持ちを動かすしかない。

・一年は我慢して誘わない→誘われるようになるまでしない
・奥さんは綺麗で自分に自信がある人なんだね。アナタも男を磨く磨く磨く!
・気持ち悪いと言われたら、営業スマイルで乗り切る。とにかく堂々としよう。
・他で発散する場所を確保する。
・誘われても冷静にね
    • good
    • 0

お書きになっている文書を拝見する限り、奥さんは、あなたを信頼できる男ではない、と見切りを付けているのです。

今夫婦であるのは共同生活者としてみているからです。夫婦は心の関係は切断されて物理的な行動の次元だけでつながり評価されています。

奥さんの信頼関係を取り戻すにはもっと魅力のある話をしたり、男としての気甲斐性、男の強さを差し出して理解してもらうことです。奥さんの性の機能が不全になった、なんていう事はなさそうです。あくまでもあなたを奥さんから見ると、この先もずっと頼って生きて行ってもいいのだろうか。と、いう気持ちを漠然と抱いているのは明らかです。夫婦の主導権をあなたが取るくらいにならないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

>家事、育児できる限りのことは手伝っており



(。・`ω-) ”一緒に” 子育てだ。手伝いじゃないぞ。
そこんとこ勘違いしてるんじゃないのか?
出来ることだけじゃなく、出来ないことにも参加するんだ。

男としての魅力をそうやって少しずつ上げていけば、そのうち奥さんのほうから股を開いてくる。
今は「男として」「旦那として」の魅力がないんだ。
せいぜい毎月金を運んでくるだけの家族扱いってところじゃないのかな。
    • good
    • 0

気持ち悪いとまで言われたら改善は無理に思います。


我慢か離婚か?
奥さんはあなたが離婚を考えるなんて夢にも思ってないんでしょうね。

思い付くのはもし太ってるなら痩せてみるとか不潔なら清潔にしてみるとかくらいですが多分外見的な事じゃないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!