電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まいませんか?
やる前から危惧してましたよね。
安易にブームに乗るアホと思いませんか? これに限らず。

質問者からの補足コメント

  • 何処で共感を求めますか? インターネットはそんな場とは知らなかったのですか。
    ま、貴方の回答も参加してますけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 22:31

A 回答 (4件)

国葬も、集団感染するんじゃ無いの?


泣いて、鼻水たらしたりするから、、
外人もくるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

預言者!
忖度して報道しないかも。

お礼日時:2022/09/25 03:26

大半の人がマスクしないで踊っていたから当たり前でしょう


逆に言えば 人ごみの中ではマスクの効果は大きいということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースでは一部の人達がマスクして無かったと。

お礼日時:2022/09/25 09:59

同じアホなら踊らにゃ損損。



昔の人はよく言ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に。

お礼日時:2022/09/24 23:02

なにもインターネットで共感を求めなくても…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!