アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての性病を一度に検査できるようなコース?プラン?は存在しますか?(自由診療か保険診療かは問いません)

A 回答 (3件)

問診して貰えば何の可能性あるか医師が判断するので必ずしも全てでなくても大丈夫じゃない?


不安なので出来るだけまんべんなく調べて欲しいとお願いすれば
    • good
    • 1

医者行って全部の性病のチェックお願いします。

これでできるけど。

性病検査 どうやって調べる?
クラミジア、淋菌、カンジダ、トリコモナスは腟や子宮の入り口のおりものを採取して検査します。 痛みはありません。 HIV、梅毒、骨盤内クラミジア感染の有無は採血して血液検査をします。 性器ヘルペスと尖圭コンジローマは視診だけでわかります。

男性なら泌尿器科、女性なら婦人科。
    • good
    • 2

保健所に聞けば管内のどこでやってるか教えてくれるし、そこで「すべての検査をお願いします」と言えばやってくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!