アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアで多くの実業家などが遺◯で見つかってますが、なぜそんなことが起こるのでしょうか。また、プーチンは何のためにそうするのですか。わかりやすいように教えてほしいです!

A 回答 (4件)

戦争に反対し、プーチンを失脚させる工作ができる資金があるから。

    • good
    • 1

ロシアを奈落の底へ貶め、国民に地獄を味合わせたエリツィンと言う米国のいいなりになった大統領がいたから、超極道のプーチンでも(と言うか、だからこそできた)、とても住みやすい国になって、国民から圧倒的に支持され、西側の資本主義、ピラニア資本主義に食われないロシアのままでいれると言う面があります。



その実業家がオリガルヒで実態はマフィア(要は暴力団の親分みたいなもん)だったり、米国と繋がってスパイしたりの可能性や、ウクライナ侵攻に反対する組織に関与していたなども想定できます。

以下は、ロシア人がどれだけ米国のDSなどを恐れていて、今回のウクライナ紛争の危機を感じていたかがわかる7年前の動画です。

2015年のトークショーロシアの政治家が今回の一部動員を警告していた⁉
    • good
    • 2

そんな国だから、他人の土地不法侵入したり、ウクライナ侵略戦争を、核威嚇恫喝して、仕掛けるんだよ!

    • good
    • 1

NARUTO 



木の葉では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!