プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばライスは許せますか?

「焼きそばライスは許せますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

貧乏くさいから


悲しくなる。

具のないインスタントだもん。
カップのままのほうがよくね。
    • good
    • 0

全然大丈夫! 関西ではまあまあ普通に食います。

 まあ こんな盛り付けはせんけどな。
    • good
    • 0

ライスと紅しょうがはいらないです。

    • good
    • 0

セーフ


焼きそばと茶碗にご飯にして欲しい。
焼きそばだけ食べるのは濃すぎて最終的に美味しくない リセットのためビールや白米が欲しくなります。

薄味の焼きそばならチャーハンでもOKです。
「焼きそばライスは許せますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

そば飯なら許せます

    • good
    • 0

どうせなら、「そばめし」にしてしまう

    • good
    • 0

許せるんだけど、こんなカレーみたいにして盛り付けないな…w

    • good
    • 2

許せない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!