dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中身が焼きそばのオムレツは許せますか?

「中身が焼きそばのオムレツは許せますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

これはオム焼きそばとして出す店もありますね。

嫌いじゃないですよ。
    • good
    • 4

許せます 大歓迎。


オムそばは関西ではお好み焼き屋さんの定番です
これを肴にビール最高です。
    • good
    • 0

以前インスタントの「日清焼きそば」で作ったら旨かったです。


でもソースとマヨはコッテリしすぎてNGです。
    • good
    • 0

許せません。


これ食べるなら広島風お好み焼き食べます。
    • good
    • 0

食べたことないけど、許します。

    • good
    • 0

オム焼きそばだろ?

    • good
    • 0

質問者さんが知らないなら地域限定メニューなのかな、


私の地元の大阪では普通に見かけますよ。

許せないのは、中身が白ご飯のオムライス。
オムライスの中身はケチャップ味のチキンライスであるべきです!!!
    • good
    • 0

オムソバですネ♪


もちろんです(*^^*)
    • good
    • 0

はい、オムそばですね。


許すも何も美味しいです。
    • good
    • 2

それ「オムそば」って言うよ。



焼きそば、目玉焼き乗せに似てるよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!