dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下のオープニング映像:冒頭のパラシュート落下事故の場面はメローニ氏がムソリーニが率いた「ファシスト党」の流れをくむ極右政党の青年組織で活動した経歴を意図したものではないですか?
ムッソリーニは愛人とともに絞首刑となりました。

バイオ組織は右耳・右腕・両足に移植されましたね。イタリアの国の形・ブーツみたいですよね。

★添付映像はイタリアの同胞 (FdI)党首ジョルジャ・メローニ氏です。

「イタリアのジョルジャ・メローニ氏は『バイ」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですか・・

リンゼイワグナーは 単に 台本に忠実に従っただけで 事故など していないし バイオニック手術も していないが?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご確認ありがとうございます。
TVドラマが何年か後の事件を暗示してるなんて常識でしょう。
time lag ドラマ ですから文字通りです。

実に面白くない回答ですね。

私が悪者かどうか?悪意すらないよ。

善意の塊だ。」←?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

善意を持ってる人は 質問など しません・・

何故なら 質問者の勝手な判断で 正解を決めるのだから・・

誰のいけんをも 無視出来る様な そんな遊びに 善意の人は目を向けない・・

・・・・・・・・・・・・・

総理大臣や裁判官が 自分の判断のみで 何もかもを 決める事が無いのと同じ・・
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

つまり回答者殿は自分で正しい答えを回答できない程度の人なのですね。
私の解釈の有効性を理解できないとは、
★あなたは回答者としての資質に欠ける。これだけだね。

私の回答の多くはNetなどで何時間かで調査できる程度の公開情報だけで出来ており、決して難しくはありません。
知らないなら答えないでください。

参考までにリンゼイワグナーは若返りの美容整形はしたことがあるようです。

『600万ドルの男』【The Six Million Dollar Man】の米国題名は【若い女性とのSEX スキャンダルを金でもみ消そうとした男】の意味でシルヴィオ・ベルルスコーニ元首相のことを意図しているのだよ。

SEX on Doll / mill ion $

ベルルスコーニ首相の時代にメローニ氏は下院議長を行っている。」←そうですか・・

でも あなたも あなたの妄想と こじつけで 此処を賑わしてる・・

今現在の事なので 俺には あなたの方が悪者にしか思えないのだが?
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私が悪者かどうか?悪意すらないよ。善意の塊だ。
★マスコミの悪知恵の一端を公開しているだけだよ。
 ご立派な方々だね本当に。
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

面白い映像があった。防護服着てのテストパイロットの光景があるが、ヘルメット前面のマスク・曲面化させることにより、【物語のエピソードで主人公が誰であるかを暗示させるようにしているよ】というサイン・operationだ。
つまりマスクを通しての主人公(ベルルスコーニと似ていない!?)の人相であり、意図する人の人相とは違っている事を意味している。

物語はイタリア元首相ベルルスコーニ氏のエピソードを交えた国際社会の動向を表現しているようだね。

TVドラマが何年か後の事件を暗示してるなんて常識でしょう。

time lag ドラマ ですから文字通りです。」←?

ジェミーの前に「600万ドルの男」があって その続編として ジェミーになった・・

その経緯を知ってるのなら 単なる こじつけだと分かる筈だが?
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

『600万ドルの男』【The Six Million Dollar Man】の米国題名は【若い女性とのSEX スキャンダルを金でもみ消そうとした男】の意味でシルヴィオ・ベルルスコーニ元首相のことを意図しているのだよ。

SEX on Doll / mill ion $

ベルルスコーニ首相の時代にメローニ氏は下院議長を行っている。