dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまらない人生をなぜ自分は送らないといけないのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

週末つまらなかったので友達とドライブに行きました。

出かけてよかったです。
    • good
    • 0

ささやかだけど幸せです

    • good
    • 0

人生をつまらないと、思っていると、本当につまらなくなるそうです。

つまらないと思わないようにしましょう。
    • good
    • 1

自分で決心して、自分で変えないからですよ。



与えられた社会資源で満足できない人はたくさんいます。
自分の人生をデザインするのは自分です、甘えないで。
    • good
    • 0

行方知らずだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!