プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレーは箸で食べますか?

A 回答 (8件)

スプーンですね

    • good
    • 0

カレーは箸は無理です。



カレー屋に箸があったんですか?
    • good
    • 0

どっちでもいいけど、どちらかと言われればスプーンです。


先割れスプーンが1番いいかな。
    • good
    • 0

フォークかな。

    • good
    • 0

自宅で作るときは スプーンですくえる大きさのカツにしますが、



お店で食べるときは フォークとスプーンがついていると思います。
フォークで刺してカツを頂くことになります。
    • good
    • 0

箸があまり上手に使えないので、恥ずかしながらスプーンで食べてます!

    • good
    • 0

スプーンですね。


スプーンでちぎってペロリンチョ
    • good
    • 0

スプーンと箸を使います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!