プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した友人とは遊ぶ時間減りますか?遅くまで飲むのは難しくなりますか?

A 回答 (8件)

はい。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

その通りです。



しばらくは ご夫婦のリズムが出来るまでそっとしておいてあげましょう。

ある程度 一人時間が持てる曜日や時間が決まってきたら 友人の配偶者への愚痴をうんと笑って聞いてあげましょう。

女性なら 結婚当初はやはり夫の晩御飯がつくらないといけないと 考えるもの。

でも 配偶者が出張でいない日もあるかもしれません。そんなときは お泊まりさせて貰って 朝まで飲む???? なんて日が来るかもしれません。

 ただし、お子様が出来たら、遊ぶ可能性は ゼロに近く 10年、15年後にまた 遊ぶみたいな 懐かしい日がやって来たりします。
    • good
    • 2

貴方がそう思っているようなら結婚した人と遊んでも気を遣ってしまうのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

ですねぇ。

オールなんてしなくなりましたね。子どもができた当時は、9時に就寝でした。男でも。
    • good
    • 1

普通はそうだと思います。

結婚しても遅くまで独身者と飲むようなことをする人は、次に会ったときはシングルになっていたりするのではないでしょうか?
    • good
    • 0

たまにそうでない人がいますがそれは家庭をかえりみない行為ですね



今はそんなことするなら結婚するなよ。というトレンドですな
    • good
    • 0

相手の伴侶も一緒なら、何も変わらず問題ないと思うが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!