プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの大事にしている、名言を教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

人生はチョコレートの箱…☆



明日はまた、新しい日(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 08:13

努力すれば夢は叶う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとこれ

お礼日時:2022/09/30 07:47

二兎追う者は一兎も得ず

    • good
    • 0

迷わず行けよ行けば解かるさ


行くぞー1.2.3ダぁー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2022/09/30 07:48

命あっての物種

    • good
    • 0

【ブルータス、お前もか・・・・・・・・・】



これで、大分、騙されなくて済んでいます。。。。。。。

でも、日本政府様、財務省様、日本銀行様が、日本の将来の為には、一般株投資家を犠牲にする場合があるという事を、初めて知りました。

それはそうですよね、日本の将来の方が大事ですよね・・・・・・・
日本国家様があっての、一般国民ですからね。。。。。。。。。
    • good
    • 0

一生涯勉強

    • good
    • 0

飯は熱いうちに食えッ!

    • good
    • 2

道を選ぶということは、必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃない。

    • good
    • 0

「空想の翼で駆け 現実の山野を征かん」松本清張 名言じゃなくて人生訓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!