アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はEカップなのですが、冬にニット生地のセーターを着たいのに胸が強調されてしまいます。
やっぱり胸が強調されてしまうような服は着ない方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ニットでもゆったりしたものはあると思うんですよ。



フィットしたものがお好きであるとか、買いなおしたくないとかでしたら、現在お持ちのものを着ても全然良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

どっちにするかはあなた次第です。


着たいを優先するか、胸の強調を避けるのを優先するか、選んでいいんです。
どちらにしても別に悪い事じゃありません。
でも、着るを選んで胸が強調されたとして、そこに視線を感じてしまっても許して下さい。
    • good
    • 0

強調したければ着ればいい


強調したくないなら着なければいい
着たい服着ればいい
強調したくないけどどうしてもきたいなら
スポブラ付けて着てみては?
    • good
    • 0

気にしません。

普通に着ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!