アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマスク駄目ですか?
買い物中に他の客に露骨に避けられて、ケンカになって殴って警察呼んだことがあります。

A 回答 (7件)

いつも通り、殴って帰れば?

    • good
    • 1

良かったな釣りでも相手してもらえて

    • good
    • 3

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 2

避けられるのはノーマスクのせいだけではありません。

    • good
    • 0

コンビニでの話なら分かる気がする


殴ってケンカ負わせても逮捕すらできない空想の中ですからね
    • good
    • 3

まわりの人に合わせたほうがいいと思います。



》 買い物中に他の客に露骨に避けられて

私も避けます。
    • good
    • 0

いくら露骨に避けられたからって、殴ってはいけません。


手を出したら負けです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!