アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に沖縄料理はおいしいですか?

A 回答 (8件)

私は美味しいと思います。


関西より西は 出汁や味が似通っていて親しみやすい味です。
出汁が強く甘味も強い 関東のより東の人にとっては甘すぎる味ですね。
    • good
    • 1

旨いと思う


サーターアンダギー
ラフテー
ポークたまご
タコライス

泡盛
    • good
    • 2

沖縄と言えば牛肉


それほど美味しくはないがとにかく安い
コスパ最高です
    • good
    • 1

ゴーヤチャンプルーは苦くて食べられないけど、沖縄そば、ポークおにぎり、サーターアンダギーは美味しいと思います♪

    • good
    • 1

沖縄料理と言ってもいろいろあるのし、人それぞれ好みがあるので一概に言えないですね。


美味しい物もあればそうでない物もある。と感じます。
    • good
    • 1

ムキになって議論するほどの話題じゃない。

おいしいということにしておけばいいじゃん。
    • good
    • 1

好み分かれるものも多いと思います。


でも他に似たものが無いので、沖縄以外の地域でも定番化するメニュー多いと思います。
    • good
    • 1

和洋折衷でおいしいですね。

偏見を持たなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!