現在、プロテストを受けようと思っているのですが、なかなか忙しくて、日程等調べる事ができません。先日の巨人のテストも逃してしまいました。大阪在住なんですが、どこでもいいので、日程等知っていましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

プロテスト受けるんですね。頑張ってください。日程等でしたらまさにバッチリってサイトがありますよ。ココ↓です。募集はこの4球団だけだそうです。他のチームはコネがいります。では頑張ってくださいね~!

参考URL:http://www.246.ne.jp/~kazoo/pro/pro01/ama_test.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃパーペキで嬉しかったですわ。けど、阪神が無いのが残念。大阪で受けたかったんですがね。がんばります!おおきに!

私の彼氏が受けるので探したものですが、宜しければ参考にしてください。

巨人ですが、東京のは、まだ終わってないですよ。確か今月の24日がテストの日です。まずハガキを出すのですが巨人のハガキの締め切りは、テスト前日まで受け付けているので今からでも遅くないですよ。巨人→http://giants.yomiuri.co.jp/g-news/index.html?RE …
あと日本ハムのプロテストです。ハガキの締め切りは今月の15日なんで、こちらも、まだ間に合いますよ。http://www.fighters.co.jp/ 下の方が書いてあるアドバイスですが、ヤクルト・横浜・中日は募集してないようです。電話して聞いたので確かな情報です。
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!阪神がないのが残念。それに、大阪では受けれんてのも。ですが、やるだけやってみます。もしかしたら、彼氏と会うかもしれませんね。お互い頑張ろうと伝えといてください。それでは、ありがとうございました。

atsushi1363 さん、こんばんは~☆

> どこでもいいので、日程等知っていましたら、教えてください。

こういう場合は、各球団事務所に直接電話で訪ねて、
詳細を聞かれる方が良いと思いますが。。。

下記のサイトを紹介しておきます。

【パシフィックリーグ】

http://www.webleague.net/library/japanpro-baseba …

【セントラルリーグ】

http://www.webleague.net/library/japanpro-baseba …

一生懸命、頑張ってくださー―いィィ! e(^。^)g_ファイト!!

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそれが一番ですよね。JUST DO IT!で頑張ります。おおきに!!