プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆に砂糖はかけますか?

A 回答 (6件)

かけません。



配給の砂糖は今日も当たりませんでした・・・。
    • good
    • 1

子供の頃やっていました。


北海道です。

今はかけません。
    • good
    • 0

かけたことありません。

    • good
    • 0

甘納豆になっちゃうから、私はやりません。



関西では普通らしい。
    • good
    • 1

これをやったことがあります。

砂糖をかけたら一層糸がたくさんでますね。
かといって、甘くもならないです。

ですが面倒ですし、糖分もそんなにとりたくないのでその後やっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲の若乃花がこの食べ方です

お礼日時:2022/09/27 17:28

砂糖はかけません。


からしが利いたのが好きだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!