プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに保存してある動画をWi-Fiなしでテレビで見るには、有線で繋ぐしか無いですか?

A 回答 (4件)

今は、それしか無いと思います。

    • good
    • 0

そうなんですよ。


HDMIケーブルで接続する方法しかありません。
こちらの記事がお役に立つかもしれません。
【パソコンの画面をテレビに映す方法ご紹介!】
ご参考までに。
    • good
    • 0

PCをテレビにHDMIケーブルなどで接続するのが確実。

    • good
    • 0

テレビが対応しているならUSBメモリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!