プロが教えるわが家の防犯対策術!

BERKSHIRE HATH HLD B (BRK-B)を購入しようとしているのですが、日本で普通に購入した場合に、手数料や利便性の良い証券会社を教えてください。また、この株を持っている方は、どこの証券会社で購入されましたか、ご教授願います。

A 回答 (2件)

そうだね。


確実に買おうと思えば、営業つけてのトレードです。
ぼろ株からすべての銘柄が買えます。
まあ、何か言われるけど気にせずやってくれればいいです。
不便なのは承知だけど、営業つけるほうが手数料安い。
楽天は取り扱っていないですし。
大和は3150円外口座要ります。
UFJは管理費なしで。
営業の手数料はほとんどかわらないですよ。

参考URL:http://finance.yahoo.com/q?s=BRK-B
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。素人なので続きの質問をしたいのですが、「営業つけて」とはネットでなく、普通に証券会社の窓口に行けという意味ですか?その方が手数料安いんですか?

お礼日時:2005/04/07 21:45

営業つきの取引です。

「店頭取引」。

国内株は基本の割引なしですが、外株については全銘柄買えるようになります。
当然、Bクラス高利率の社債もQK.
手間はかかるけど、安いです。
というより、質問の銘柄はネットで扱ってないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!